こんにちは!フィール南行徳店の町田です。

当店で実施しているヘッドスパには5種類のシャンプーがあり、お客様の髪の状態や頭皮の状態などをカウンセリングした後にお選びいただけます。

スキャルプ効果のあるハーバルバンプースキャルプウォッシュ、クレンジング効果があるシトラスクレンズシャンプー、ダメージケアや育毛を促すシプレーバイタルシャンプー、毛先のパサつきや乾燥、そして保湿効果のあるフローラルモイストシャンプー、パーマやカラーにより傷んだ髪を補修してくれるフローラルリペアシャンプーの各5種類です。今回はその中から当店で人気のあるシプレーバイタルシャンプーとシトラスクレンズシャンプーについてご紹介します。

この二つのシャンプーはオレンジやレモン、ベルガモットなどの柑橘系の成分が含まれており、フレッシュな香りがします。効果はリフレッシュ、肌荒れ、食欲不振、スキンケア効果、疲労感などに効きます。

シトラスクレンズシャンプーのクレンジング効果によりしっかりと毛穴の汚れをおとし、柑橘系のさわやかな香りにより気分をリフレッシュすることができます。気分を変えたい方にはピッタリのシャンプーです。

シプレーバイタルシャンプーは育毛効果や髪の毛のダメージケアを促してくれます。カラーやパーマによりダメージを受けた髪の毛の補修につながったり、育毛で悩んでる方や疲労感、リラックスしたい方にはおすすめです。穏やかで落ち着いたシプレー調の優しい香りで気分も落ち着きます。

その他のシャンプーについてはまた次回ご紹介いたしますのでお待ちください。